[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【SK】Chaos 公開カード vol.10
Chaos 公開カード 10

強いんですけど、このカードを使うとなれば“魏”“呉”“蜀”それぞれ入れることになりますから、デッキを組むのが難しそうです。でも、出せさえすれば本気で強いので、狙ってみては!?「蜀デッキ」で「“蜀”の大徳「桃香」」を使っているならば、別に無理しないでも良いような気がしないでも…。

ちなみに、ブースターは明日から発売です。
[2009/07/10 18:46 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.9
Chaos 公開カード 9

レストしていても発動できるので、緊急事態の時は「華琳」で相手の攻撃を受け切れる…とか!?でもパートナーにするのはどうなんでしょう。確かに攻撃力が上がれば「スーパーブリューナクタイム」が始まるだけなんでヤバイことになりますが、要するに結論は「微妙」ということで…。
[2009/07/09 22:56 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.8
Chaos 公開カード 8

弱くはないんだけど、微妙なカード。たぶん、デッキにコレを入れるスペースが無いと思います。パートナーでなければ能力値が低いし、かと言ってこれをパートナーにするのも…。
[2009/07/09 03:05 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.7
Chaos 公開カード 7

「蜀デッキ」にはおそらく超必須カード。登場コストがそんなに厳しくないところもGOOD。ダメージとして巻き込まれて控え室に落ちたら、こんなカードなんかも使ってみたりして、一刻も早く場に出してやりたいですね。
[2009/07/07 21:47 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.6
Chaos 公開カード 6

実は『相手選択』の能力を使ったことが無いのですが、割りと強いと思います。自身もなかなかのスペック。序盤からキャラの配置に気を配らなければならないのは、言うまでもありません。
[2009/07/06 21:57 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.5
Chaos 公開カード 5

「何でも切れる」というのは確かに強みですが、やっぱり2枚というのは…。ただカード自体は単純に強いので、ドローソースと組み合わせてどうぞ。装備対象によってはアレですが…。
[2009/07/03 12:16 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.4
Chaos 公開カード 4

使うならパートナーでしょうかね。折角の補正値なんで…。フレンドで使っていると、いつか自分の首を絞める瞬間がやって来そうです。レベル4時の最終的な能力値の合計は、既存のバニラを上回るので、それ程悪くは無いかと。
[2009/07/02 23:52 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.3
Chaos 公開カード 3

これは普通に強いと思う。どちらかと言えばフレンド向き。でも、何となく「高校生「柚原 このみ」」の方がよさげな感じが…。まぁ、耐久が上がるのとダメージ軽減とでは全く違うので、こちらの方が活躍することも。えっ、いっそのこと両方使えばいいって!?
[2009/07/01 13:59 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.2
Chaos 公開カード 2

今回も評価が保留なカード。序盤から能力を発動できればいいのですが、カオスは後半になればなるほどこういった能力が使い辛い状況になるので、やっぱり回収できるカード次第な感じ。耐久が割りと高いので、リバースから復帰したらそこそこの壁にもなれますが、どうしても遅くなるので、その前に何らかのコストにした方が…。2回目の能力の発動は至難の業。
[2009/06/30 11:50 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.1
Chaos 公開カード 1

今のところ、何とも言えないカード。強力なシナジーの核となるのか、それとも…。今のところ、トライアルデッキには「“蜀”劉備玄徳「桃香」」が収録されていますね。単デッキとかならば、割りと使用頻度は多そうです。
[2009/06/29 19:02 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
