[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【SK&CN】WS 公開カード vol.23&24
WS 公開カード 23

まぁよくある感じの能力です。下の起動能力は、リフレッシュ直前の手札のクライマックス処理に大貢献すること間違いナシ!!

WS 公開カード 24

そもそも「チェンジ」が好きじゃないです。スタンダードのデッキに「“ピンポンダッシュ”アクターレ」を数枚投入しておくのって、普通にアリ過ぎてヤバイ。最悪「μ(ミュー)」は処理できますしね。
[2009/08/19 23:29 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【IM】WS 公開カード vol.22
WS 公開カード 22

これ単独ではほとんど役立ちませんが、デッキ次第では割りと強カード。あっ…「プレゼント」次第でもありますね。

アイマスが発売されたら、「ダブルゆきぽ!!ダブルゆきぽ!!」と連呼しながらプレイすると思いますよw
[2009/07/24 22:52 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【IM】WS 公開カード vol.21
WS 公開カード 21

まぁパシンパシンなるのはトライアル環境だけですよ…おそらく。当然のことながら、自分がリードしているなら応じないのも手。はなっから期待してデッキに入れるのは愚かです。

でも、バニラスペック+αって、いいのかコレ!?

それと、音には注意しましょう!!…特に連続ハイタッチの時とか。
[2009/07/23 22:36 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【IM】WS 公開カード vol.20
WS 公開カード 20

何だかトライアルっぽい能力。普通に戦っていたら、レベル2で手札5枚って結構キツイです。同スペックでアンコール持ちなんて、「アイギス&パラディオン」や「水着のことり」などもっといいのはいっぱいいるので、わざわざこのカードでなくとも…という気はします。
[2009/07/22 22:39 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【IM】WS 公開カード vol.19
WS 公開カード 19

そもそもレベル0帯の初ターンで、3体のキャラで攻撃するということ自体が嫌なので、パンプ対象の内の1枚は自分というケースが多いのかな!?ただ、レベル0では相手のキャラを倒すことが最優先なので、能力自体は悪くないと思います。パワーが均衡しやすいレベル1圏でもなかなか活躍しそうかも…。まぁ「ぶっちゃけ強いの!?」って聞かれたら「普通。」ということでw
[2009/07/21 21:53 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【KF&SB】WS 公開カード vol.17&18
WS 公開カード 17

これだけ回収しようと思えば、それ相応のコストがかかるのは当然ですが、パワーが3500しかないのはちょっとねぇ…。スタンダードでは微妙ですが、KOFの赤の充実度によっては、このカードにお呼びがかかることもあるでしょう。

WS 公開カード 18

何度も言いますが、確かに「揃えば」強いんです。ただ、そうそう毎回揃えば誰も苦労しない訳でして…。
[2009/07/17 23:07 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【SB】WS 公開カード vol.16
WS 公開カード 16

相方次第で評価が大きく分かれるのでコメントし辛いですが、だいたいこういったカードって使われないんですよね…。どれだけ頑張って揃えたところで、相撃ちされてパ?ン☆、レベル1キャラ出されてパ?ン☆なので、普通に応援の方が安定しそうな気はします。
[2009/07/16 23:06 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【KF】WS 公開カード vol.15
WS 公開カード 15

スペックは既存のバニラを超えますが、デメリットがキツ過ぎて話にならない。きっとこれを活かせるカードが他にもあるんだよね!?「冷静なる暗殺者ハイデルン」だけとか言ったらFuc(ry
[2009/07/15 23:32 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【SB】WS 公開カード vol.14
WS 公開カード 14

2枚引っぱってこられたらおいしいですが、1枚だけだったら微妙。レベル1直後でコレを達成しようと思えば、結構な運が必要そうです。
[2009/07/15 23:24 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【KF】WS 公開カード vol.13
WS 公開カード 13

上の能力はよくある感じですので、下の能力について少し。割りと強いとは思いますが、出来ればレベル1から使いたい所ですね。レベル1の手札アンコール持ちってかなり安定するんで…。ただ、本気でストックだけを貯めたければもっといいカードはあるはずなので、これでRRというのはちょっと…。
[2009/07/13 22:11 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
