[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【SB】WS 公開カード vol.4
WS 公開カード 4

大方予想通りの能力。ただ、これだけでは「べらぼうに強い」とまでは当然いかない訳でして…。やっぱり「水着の音夢」に劣る感じ。与えられた<<愛>>の活かされ方によっては、もう一段階評価が上がりそうです。そして、相変わらず自重しない特徴。
[2009/07/02 23:59 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.4
Chaos 公開カード 4

使うならパートナーでしょうかね。折角の補正値なんで…。フレンドで使っていると、いつか自分の首を絞める瞬間がやって来そうです。レベル4時の最終的な能力値の合計は、既存のバニラを上回るので、それ程悪くは無いかと。
[2009/07/02 23:52 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
新生活応援団
まぁそんなのいませんけどね(涙)それでは皆さん御一緒に、「夢中で?頑張る君へ?エールを?♪」w

ここ一週間、失った物をいろいろと買い揃えました。金額は大体です。まずは第一陣。

20090701003

1. ショルダーバッグ \6,000
2. 折り畳み傘 \2,000
3. USBメモリ(4GB) \1,500
4. シャープペンシル \700
5. ボールペン \300
6. ファイル \300
7. シャープペンシルの替え芯 \200
8. ペン入れ \100
9. 消しゴム \100

痛い痛い痛い。デパートに行ったらイイ鞄がコレしかなかったのもありますが、折り畳み傘とかUSBメモリが何気に痛い。ちなみに私は「ペン入れの中はシンプル派」です。続いて第2陣。

20090701002

10. ニンテンドーDSi \19,000
11. イヤホン \4,000
12. ポケットモンスター プラチナ \4,000
13. DSi用ケース \700
14. DSi用画面保護フィルム \300

痛い痛い痛い痛い痛い。盗られたDSにイヤホン刺さってたんだった…orzただ、Suaraさんの歌声をしょーもないイヤホンで鑑賞するのはゴメンなので、このお値段。むしろ、今まで使っていた物と比べれば、これでも妥協した方。幸いiPodは自宅に置いてあったので、セーフ。マクドナルドで配布されている「ジラーチ」は、期間が割りと短いので、仕方なくこの時期にDSとポケモンを…。タッチペンはサービスです。

15. 証明写真(運転免許証用) \700

総額 \39,900

カード関連以外の物で、約4万円の出費。ただ、そのカード関連がこれより遥かに凄い気が…。正直、勘定するのが怖い。

20090701001

16. adamant faith ×3 \3,000
17. 夢のつづき ×2 \2,000
18. RE:BRIDGE ?Return to oneself? \1,000
19. 舞い落ちる雪のように \1,000

必要経費です(断言)

CDからカオスのカードを取り出したいけれど、未開封のままで置いておきたいしなぁ…。ちなみに中央のサイン入りのブロマイドは、先日ドリパで頂いた物。「舞い落ちる雪のように」はこれで通算6枚目。「adamant faith」は今のところ8枚は買う予定です。もはやトレカ感覚www

これで、先月のバイト代がパ?ン☆しました。ていうか、こんなに稼いでる訳が無いので、子供の頃からの預金にも…。あーしんど。皆さんも置き引きには、(こんな目に遭いたく無かったら)くれぐれも気を付けて下さいね…。
[2009/07/02 00:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
