[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんというタフガイ
タイトルの元ネタは、ロッカー編だったと思われます。

トライアル大会(THE KING OF FIGHTERS)
成績:3戦2勝1敗

タフガイが入り乱れるKOFのトライアル大会。地味にクライマックスを引き過ぎて、地味に一敗してしまいました。ただ、KOFのトライアルデッキの構築自体は、個人的になかなか好きです。やっぱり大方の予想通り、「如月 影二」を上手く使える人が、試合を有利に進めることができますね。

この後はBASARAのトライアル大会もあったのですが、バイトの都合で出られませんでした。今はどの学校も、テスト期間ですから…。結構忙しいです。

明日もいろいろと大会があるので、頑張ってきます。
[2009/07/04 22:24 ] | ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
