[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おぉWikipedia…
タイトルは特に関係がありません。でもまぁ来週の火曜日ですからね…。それはさて置き昨日は、緑川さん主催の大会に参加してきました。

トライアル大会(戦国BASARA)
成績:3戦2勝1敗

トライアル大会(THE KING OF FIGHTERS)
成績:3戦2勝1敗

ショップ大会(スタンダード)
成績:4戦3勝1敗

地味な結果に終わりました。最近は、リフレッシュ後のデッキ内のクライマックス配置がカオスという悩みに苛まれていますwただショップ大会に関しては、ネオスタンのデッキで頑張っている方だと思いますよ。

大会後にはお泊りフラグが立ちかけましたが、回避したと思いきや帰宅したら既に日付が変わっていましたw体はヘトヘトだったのに何となく寝付けず、三沢光晴さんの追悼番組を観終わるまで起きていました、何故か。以上、どうでもいい報告でした。
[2009/07/06 22:42 ] | ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【SB】WS 公開カード vol.7
WS 公開カード 7

まぁ他にも「いつき」のカードは出ると思うのですが、パワーが低いのでやはり序盤は使いにくいと思われます。おそらく中盤から後半用。それでも、ソウル2や3辺りが現実的な数字なので、別にこのカードでなくとも…という感じがしてきます。
[2009/07/06 22:08 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
【SK】Chaos 公開カード vol.6
Chaos 公開カード 6

実は『相手選択』の能力を使ったことが無いのですが、割りと強いと思います。自身もなかなかのスペック。序盤からキャラの配置に気を配らなければならないのは、言うまでもありません。
[2009/07/06 21:57 ] | 【公開カード】カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
