[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファンとして前進した日 ?前編?
それでは、先週の日曜日、兵庫県は尼崎市にある「塚口さんさんタウン」にて行われた、「adamant faith」発売記念イベントについて書いていきます。

イベントの開始は14:00からだったのですが、とりあえず8:30には会場入り。

20090712001

うはっw誰もいないwww

余裕で今回も、最前列中央の席を確保。赤い荷物が私の物です。二番目には、10:00前に毎度お馴染み(!?)のAさん(島根)とKさん(兵庫)がご到着。何だ、こんなに早くに来なくても良かったのか…。まぁ、こういうのが楽なのが、Suaraファンの良いところです。他のもっと人気のある人だったら、こうはいかないんでしょうね…。この後、Mさん(岐阜)も四番目辺りで登場。

で、イベント終了後は、サイン色紙のお渡し会が予定されているのですが、関連CD1枚購入につき整理券1枚配布なので、とりあえず店内のCDショップへ。

20090712002

おそらく本人の直筆…だよね??この時は気付かなかったのですが、その後もう一度戻って調べてみると…、

20090712003

並べてあったDVDをどけたら出てきました。危うく見逃すところだった…。ていうか、もうちょっと貼り方を工夫してくれ…。ちなみに、ミッフィーちゃんの上にもう一枚。

20090712005

とりあえずここで、私はシングルCDを4枚購入。後は、プレゼント用に花束も2つ割り勘で購入。

20090712004

ちなみにこの花、7月12日に更新された上原れなさんのブログにて、写真がアップされています。いやー、快挙だよ。Suaraさんの方だったらもっと嬉しかったんですけどね…。

そんなこんなしていたら、5時間半の待ち時間なんてあっという間に過ぎて、いよいよライブ本番。前回の上新ディスクピアと同様、キーボードはアダチさん、アコギは相変わらずよくクネクネする(和菓子屋の息子の)村上さんでした。上原れなさんの方はまぁいいとして、Suaraさんの方のセットリストはこんな感じ。

1. adamant faith
2. 夢幻の丘
3. 明日へ -空色の手紙-
4. トモシビ

久しぶりに「トモシビ」が聴けて感動しました。本当に、何回聴いても胸が熱くなります。「トモシビ」がキッカケでSuaraさんのことを知った、思い入れのある曲でもありますしね…。最後のサビは恒例の合唱。いやー、良かった。

怒涛の展開の後編は次回です。
[2009/07/18 23:59 ] | Suara | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
