[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとポケモンを観に… & DQ?プレイ日記 vol.2
京滋での部分日食の時間帯は、普通に講義だった為、世紀の天文ショーとやらは拝めませんでした。まぁそもそも天気がアレだったからね…。実はSuaraファン仲間のAさん(島根)とKさん(兵庫)が現在、バリバリ皆既日食コースの屋久島に旅行中(のはず)なのですが、これじゃあ微妙そう。

映画で皆既日食を拝めたし、まぁいいかw(ぇ

20090722001

そう、昼からポケモンの映画を観に行ってきました。ちょっとネタバレになりますが、皆既日食の時に「アルセウス」が登場するんです。ちなみに周りは子供ばっかりでしたが、右隣の方はどう見てもポケモンヲタのおっさn(ry

…まぁ人のことは言えないです。数年後にはきっと私も…。映画自体はとても楽しかったです、ハイ。後は夏中に「エヴァ」と「アマルフィ」を観に行きたいです。

【DQ?】

ようやく船を入手した所まで攻略できました。これで半分くらい…かな!?よーわからん。ちなみに防具屋で「ニーソックス」と「ネコみみバンド」を売っていたので、パーティが全員♀なのをいいことに、全力で人数分購入w当然ながら守備力は他に比べてあまり上がりませんが、詰むまでは当分コレで逝き行きましょうw

Suaraさんのヤツの後編は、明日更新します。
[2009/07/22 23:19 ] | ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0)
【IM】WS 公開カード vol.20
WS 公開カード 20

何だかトライアルっぽい能力。普通に戦っていたら、レベル2で手札5枚って結構キツイです。同スペックでアンコール持ちなんて、「アイギス&パラディオン」や「水着のことり」などもっといいのはいっぱいいるので、わざわざこのカードでなくとも…という気はします。
[2009/07/22 22:39 ] | 【公開カード】ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
