[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【デッキ】グー寄り(なつパック限定)
1枠

[パー]ハートのめがね×1
[グー]かいがら×1
[チョキ]チェスト×1
[パー]いす×1
[チョキ]ほしのネックレス×1

2枠

[チョキ]きのこのテレビ×1
[パー]キーネックレス×1
[グー]アジサイ×1
[グー]かたつむり×1
[チョキ]ひまわりのカチューシャ×1

3枠

[グー]琥珀(こはく)×2
[チョキ]ミルキークォーツ×1
[グー]トルマリン×2

4枠

[グー]ガーネット×1
[グー]サファイア×3
[グー]フローライト×1

色構成 6:6:7:1
手構成 グー:チョキ:パー=12:5:3

↓更新中…↓
[2009/08/04 23:12 ] | 【デッキ】ジュエルペット | コメント(0) | トラックバック(0)
世界最速!?…ではないかw
先日言っていたことですが、今日から「カオスオンライン」を始めました。ただ、課金しない限りデッキ固定なんですね…、超萎えた。とりあえず、さっとレベル5には上がりましたが、いつ飽きるか時間の問題のような…。一応「こりん」というHNでプレイしているので、見かけた方はよろしくお願いします。

では本題へ。実は、この記事の次に「ジュエルペットTCG」のサンプルデッキを載せようと思います。何か、まだ誰もやっていないっぽいし…。「意味無いwww」とかいうのはナシの方向で。少しは研究してみたんで、そのことはまた明日にでも。

ルール!?う?ん、とりあえずは下のURLからプレイマット(表)が見られるはずなんで、そこに書いてあります。一瞬で覚えられますよwww

http://bushiroad.com/products/jp0001.html
[2009/08/04 22:29 ] | ジュエルペット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
