[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
突入、サンリオショップ!!
日曜日の話です。朝にマクドで杏さんと集合して、最初の目的地は「大丸京都店」です。

何故かというと、何処に売っているのかが割りと謎な商品である「ジュエルペットTCG」が、「もしかしたらあるかもしれん。」というわけで、調査しようと思ったからです。目当ての「サンリオショップ」は5F。

20090812001

カズヤ「未知のエリア!!」

探したら何とっ!!レジ前に置いてありました。ただ、周りからの視線がっ、視線があああぁぁぁ!!

とりあえず、気を取り直して…。数パック購入したら、「ぬりえシート」を貰いました。仕上げて持って行ったらプロモカードが貰えるそうな。よし、頑張ろう。

あと、後に並んでいた人が「もうジュエルペットのカードはありませんか!?」と店員さんに聞いていらっしゃいました。その上、パックも既に結構売れていたみたいだったし…。あれっ、このカードゲームって想像以上に人気があるのかな!?

いい歳をした男二人は、その後別のサンリオショップへ。お次は「京都タカシマヤ」です。こちらは写真がありませんが、まぁほとんどさっきの所と同じようなモンです。ココでまた数パック購入し、キラカードが出ました。レジのお姉さんに「プレゼント用ですか!?」と聞かれて「はい…」と答えてしまった、俺超チキン。「ポイントカードをお作りしますか!?」と聞かれて「いやっ、結構です…」と答えてしまった、俺超超チキン。どうせまた何回も買いに来るだろうし、作っとけば良かった。

この後は、普通にカードショップへ行って、ポケモンカードの「フロンティアの鼓動」を二人であるだけ買い占め、ずっとポケカで遊んでいました。SABERさんの家に泊まりに行っても、「アメモース超つえぇwww」とか言いながら、深夜まで遊んでいましたとさ。

おしまい。
[2009/08/12 21:23 ] | ジュエルペット | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
