スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月14日…
7月14日が何の日か知らない人は、これ以上見ない方がいいかもね…。
ついにこの季節がやって来ましたねっ!!

はい、何かもう1ヶ月近く前から既にワクワクしています。「恒例行事」の中では、私が一年で一番楽しみにしている行事といっても過言ではありません。



予告動画があったのを、つい最近知りました。期待感がやばいwそして、アニサマみたいなタイトルつけるなw昨年末の糞晦日の時の合作が既に覚醒していたから、もはや「早く観たい」の一言。当日はできるだけ早く大学から帰って来たいと思います。この日はバイトも無いしね。

本家動画が200万再生&30万コメントを達成し、ネットスター等でも採り上げられ、まさに留まる所を知らない勢い。先日の別に特に興味が無かった「モモーイ」のライブでも「歪みねぇな」って言葉が使われていました。

それにしても、昨年の誕生祭は熱かった。今年で兄貴も40歳。本当におめでとうございます。

ちなみに「森の妖精」カテゴリが地味に追加されました。需要0でしょうが、ほそぼそと頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
[2009/07/09 03:20 ] | 森の妖精 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【SK】Chaos 公開カード vol.9 | ホーム | 【SB】WS 公開カード vol.9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/26-40750a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
