[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「adamant faith」発売記念イベント ?前編?
2日間に及ぶ闘いが、ようやく終わりました。以下、6月27日分のレポートです。

午前11時半に、大阪にある「上新電気 ディスクピア 日本橋店」で、普段一緒に行動をしているSuaraファン仲間のAさん(島根県在住)、Kさん(兵庫県在住)、Mさん(岐阜県在住)と待ち合わせ。12時からはSuaraさんのNEWシングル「adamant faith」の発売記念イベントでした。当日に整理券を手に入れたMさんは若干後ろの方でしたが、私とAさんとKさんは整理券の番号が3、4、5番だったので、最前列のほぼ中央付近の位置を確保。大きいライブならともかく、大阪のインストアライブレベルならば、もはや最前列に食い込むのが当たり前です。

実はイベントでは、Suaraさんと同じレコード会社で後輩の「上原れな」さんが先に舞台に上がりました。初めてその歌声を聴いたのですが、やはりSuaraさん程の魅力は…。何箇所か音を外していたような気がしないことも…。ただ、やっぱりSuaraさんの歌声は別格です。迫力もさることながら、表現力とかが凄まじ過ぎて、鳥肌立ちっぱなし。一つ気になった事と言えば、アコギの村上さんがクネクネし過ぎ。セットリストはこんな感じでした。

1. adamant faith
2. Free and Dream
3. 明日へ -空色の手紙-
4. June
5. 夢幻の丘

20090628004

2つ前のシングルである「舞い落ちる雪のように」の発売記念イベントの時もディスクピアであったのですが、その時の直筆サイン入りポスターが未だに2Fに飾ってあったので、ついパシャリ。めっちゃ欲しい。

この後は、Suaraさんのオススメの店(!?)として紹介されていた、餃子が「大阪で2番目に美味しい」ことで有名な(!?)中華料理屋さんを4人で訪問。

20090628001

参考資料。

20090628003

やってねぇしwww隣のクリーニング屋さんのおばちゃんに聞くと、夕方の6時頃から店を開くそうです。仕方ないので、また明日に行くことに…。

後は、明日の為に梅田の「ヨドバシカメラ」にて「人生ゲーム」を買ってみたり…、

20090628002

カラオケで朝までハッスルして、一日目を終えました。

怒涛の二日目は、また明日に更新します。
[2009/06/28 23:52 ] | Suara | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「adamant faith」発売記念イベント ?後編? | ホーム | 懲りない男…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/3-cba342a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
