スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パーンピンクと国民的RPG
昨日は久本雅美さんの誕生日だったんですね。そう言えば、昨年もこんな流れだったと今思い出しました。正直、この時期のニコニコ動画が一番好きです。もちろん、ヒサモン合作で腹筋死にましたw普段は哲学に勤しむ身ですが、たまには宗教も…ねっ!?あまり詳しい方ではありませんが…w

さて、明日はいよいよ「ドラゴンクエスト?」の発売です。私は、ようやく昨日に予約を…。置き引きのおかげで予算が死んでいましたが、ここに来て何とかめどが立ちました。プラチナはまだ四天王さえ突破していないのですが、話題性という観点から先にドラクエをしましょうかね。明日は朝から、京都駅近くのソ○マップに並んで来ますw
スポンサーサイト
[2009/07/10 22:29 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<格闘中 | ホーム | 【KF&SB】WS 公開カード vol.11&12>>
コメント
>明日は朝から~
朝からですか………大学生は時間の話で言えば、一番融通が効きやすいから、その点は重宝しますよね~。

この頃ヴァイスはEXAのパックをメインで買ってるので、シリルが徐々に集まってきています………とは言っても、コモンやアンコモンばっかりで、レアがあまり出てませんが。

なので、またある程度集まり次第そちらに郵送しますね♪
[2009/07/11 01:19] | URL | ナマモノ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/31-6ee99dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
