[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デッキ修復 & DQ?プレイ日記 vol.1
置き引き被害に遭って、もうすぐで1ヶ月です。

イクサ単以外のデッキは全てご臨終なさった訳ですが、なんと綱吉さんが「天枷 美春」×4,「お手製弁当を持つ音夢と由夢」×3,「水着の音夢」×3などを無償提供して下さったので、もうすぐで「ネムミハ」が第一号で復活を果たしそうです。それでも、数十枚近くあったはずのこりんの十八番である「美夏、覚醒!」が無かったりと、不安要素はいっぱい。とりあえずはダ・カーポ単を目指しているのに、音姫の代わりをトウマが務めていたりしますw

第二号辺りで「シリル単」を復活させたいですね…。一応ありあわせで作ってあるのですが、やっぱり「着替え中のシリル」がいなければどうにもいかない。まぁ気長に頑張ります。

【DQ?】

本当に発売日に並んで買ったのか分からない位、ノロノロプレイで進行中。現在、ようやくダーマ神殿に到着。「ウイングスネーク」を見た時は、懐かし過ぎて涙が出そうになりました、何故かw今のところ、かなり楽しんでやっていますよー。

今作、「メタルスライム」エライ発見しやすいな…。まぁ仕様っぽいから仕方ないね。
[2009/07/16 23:32 ] | ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【KF&SB】WS 公開カード vol.17&18 | ホーム | 【SB】WS 公開カード vol.16>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/39-47d18095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
