スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「adamant faith」発売記念イベント ?後編?
昨日の続き、6月28日のレポートをどうぞ。

この日は「DreamParty大阪2009春」で行われるSuaraさんのライブに参加する為に、朝7時には「インテックス大阪」へ行きました。とりあえず、係員による列形成や列誘導の段取りの良さに脱帽。ブシロードも見習った方が(ry

20090629003

上の写真は、ドリパ終了後に撮った物です。イベント開始時刻は11時半なので、ここで暇潰しの為に昨日購入した「人生ゲーム」が活躍する予定だったのですが、あらっ、ない!?どうやら昨日立ち寄ったネットカフェ、若しくは「ザ・めしや」に置いて来た模様。仕方が無いので、たまたま私が持って来ていたコピー用紙にマス目を書いて、お手製のスゴロクをやって遊んでいました。下は19歳から上は3○歳といういい歳をした4人組みが、朝っぱらから何やってんだwww

そんなこんなで、イベント開始。真っ先に「フロンティアワークス」のブースへ行って、先着50名のSuaraさん&上原れなさんによるサイン入りブロマイドお渡し会の参加チケットをゲット。その後は、1時からのSuaraさんのステージを良い席で見る為に、その前の桃井はるこさんのステージを端っこの方で傍観。これは何と言うか…拷問。ていうか、ファンが凄過ぎてついていけない。曲とかもほとんど知らないし、正直辛かった。更にはモモーイのあまりのフリーダムさに、開いた口が塞がらない。モモーイは4人とも初体験だったので、終了直後は全員放心状態。

気を取り直して、Suaraさん&上原れなさんの合同ステージ。苦労しましたが、何とか最前列のほぼ中央付近の席を確保。これで4回連続で最前列です。セットリストは下に。

1. adamant faith
2. 君だけの旅路

東京のドリパでは「キミガタメ」を歌われたそうですが、「君だけの旅路」も久しぶりだったので聴けて良かったです。昨日もそうでしたが、ここ最近のSuaraさんは「カッコイイ路線」で、これはこれでなかなかイイ感じ。2年前のワンマンライブを思い出しました。

お渡し会の本番は2時からでした。列に並んでいると、何となくチラッチラッとSuaraさんと目線がやたら合う気が…。いやっ、「思い込み乙」とかじゃなくて、マジで。

私の番が回って来た時、思いもよらないことが!!何と、私が喋りかけるよりも早く、Suaraさん本人の方から「いつもありがとうございます。毎回来て頂いているみたいで。」と逆に声をかけられました。握手しながら、嬉しくてイキそうでしたw「舞い落ちる雪のように」のイベントの時も、「もう名前覚えました。」とも言われたし、ホントに苦労した甲斐があります。ちなみに、これまでにサイン会で本名は8回くらい書いて貰っていますよー。

この後は、前回のイベントで共同で花を購入した時に知り合った女性ファンの方に再びお会いしたり、新たにメンバーにWさん(奈良県在住)が入ったりで、充実した時間を過ごせました。余談ですが、ドリパの年齢制限の方ではブシロードブースもありましたよ。

そして、4人メンバーに戻り、再び昨日訪れた中華料理屋さんに行きました。

20090629002

おおっ、暖簾が出てる!!ちなみに看板をよくよく見てみると、「美味しい」が「お美味しい」になっていたりで、ツッコミどころがいろいろと…。

20090629001

これが噂の餃子、4人前。おばちゃんに聞いてみると「1番はよそ」だそうですw店内はこじんまりとしていましたが、「Suaraさんもココに来てたのかー。」と思いを馳せながら、朝からほとんど食べていない4人は、ガッツリ6千円分ご馳走になりました。食事中、お店のご主人は「さんまのスーパーからくりTV」を観ながら大爆笑。

食後に梅田へ戻って解散したわけですが、再来週も兵庫県の尼崎でイベントがあるので、また一緒に楽しみたいです。
スポンサーサイト
[2009/06/29 17:29 ] | Suara | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【SK】Chaos 公開カード vol.1 | ホーム | 「adamant faith」発売記念イベント ?前編?>>
コメント
「苦労した甲斐が...」って苦労とも思ってないんじゃないかなw?
それでこそ「との。」だよw
何と言うかお疲れ様でした~まぁ週末に土産話(ノロケ話?)でも聞かせて下さいな
[2009/06/29 20:51] | URL | 滝 #- [ 編集 ]
モモーイのライブについていけないとはもったいないw

アニサマテーマソング聴いてSuaraさんの歌力強くなったな


てメールしようとしたのにメアド変えた?
[2009/06/30 18:41] | URL | あっちゃん(ぽつ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/4-f8ef4252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
