[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Now even score !
ナウい♂息(ry

…のっけから取り乱してスミマセン。昨日の大会の結果です。ちなみに大会後は、杏さんとSABERさんの3人で徹カラに行っていたので、ブログの更新できませんでした。「葛飾ラプソディー」とか久しぶりに歌ったw

ショップ大会(スタンダード)
成績:4戦2勝1敗1分

珍しくドローが1試合。まぁあと1分あれば97%くらいの確率で勝っていたと思うのですが、そこは仕方ないね。1敗の理由はこの記事の最後にある、「今週の記録でゴン」のコーナーにて。

このブログでは、特に記述が無い限り、大会といえばWSのことを指すのですが、本当に久しぶりにカオスの大会にも参加してきましたよー。何でって、ノリでw

ショップ大会(スタンダード)
成績:3戦2勝0敗1分

また引き分けですwそして今回もあと1分あれば、ほぼ確実に勝っていたというオチ…。ただ、置き引きに遭ったこりんが、当然自分のデッキを持っているはずも無く(涙)、SABERさんにお借りしたアクアプラス単で出てました。ていうか、やっぱりアクアプラス強いっすね。フリーバトルを含めて恋姫と戦う機会が多かったのですが、全然負けないし。

あー、カオスのデッキも復活させないとなー。

?今週の記録でゴン?

「料理人シリル」の集中において、1コスト払っただけでクライマックスが5落ち。

まだ、「捲った3枚にクライマックス3枚」パターンなら、その分デッキも掘れるのでマシといえばマシですが、「捲った3枚にクライマックス2枚」パターンだったので、結果的に7枚中5枚がクライマックスという吐き気がしそうな高密度。残されたデッキは当然ながら低密度→余裕で敗北。
[2009/07/20 23:17 ] | カオス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【IM】WS 公開カード vol.19 | ホーム | ファンとして前進した日 ?前編?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/42-e35f4d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
