[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
究極の俺得商品
http://www.mile-stone.jp/goods/2009/07/560633.html

何という究極の俺得商品www

これ程までにピンポイントでツボを突かれるとは思っていませんでしたw「シリルとか、そんなマニアックなスリーブなんか出るわけねーしwww」とか言っていた全国の(特に、誰だったか忘れたけど、夢幻音華メンバーの一部の)人、ざまぁwww

個人的には、「ブシロードスリーブコレクション」で出るかなぁと思っていたのですが、もう武士はいいや。当てにならん。でも実際のところ、一体何人の人がこのスリーブで喜ぶのでしょうね!?

ちなみに、アルフィンもかなりナイスでーす♂まぁ「シャイニング・フォース フェザー」は、買って途中までやって、ほったらかしてありますがw
[2009/07/24 23:19 ] | ヴァイスシュヴァルツ | コメント(1) | トラックバック(1)
<<ワイキキでベンチプレス | ホーム | 【IM】WS 公開カード vol.22>>
コメント
有り難い話ですが今頃出して採算は合うのでしょうか
予約状況が悪すぎて発売中止になったりしないか心配になります
せめてブースター等の発売時に発表だけでもしてくれていれば、
こちらも1デッキ分で数千円するスリーブに注ぎ込まなくて済んだのですが・・・
[2009/07/25 01:01] | URL | 774 #3aXRcdxk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/49-ae5e247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シャイニング・フォース フェザー
シャイニング・フォース フェザーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「シャイニング・フォース フェザー」へ!
[2009/07/25 06:46] シャイニング・フォース フェザー
| ホーム |
