スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結構すぐ終わるんだね…仕方ないね…
風神☆雷(ry

…今日は夜にバイトがあったので、昼間のアイマストライアルのみの出場です。

トライアル大会(THE IDOLM@STER)
成績:2戦2勝0敗

ただでさえ8人だったのに、1回戦で引き分けの卓が出て階段が生じ、2回戦でそれが崩れて終了。ということで、一応は優勝なんだけど、なんだかなぁ…。ちなみにデッキはバルナーバさんにお借りし、1回戦をやりながら「何が入っているのかなー!?」なんてドキドキしながらやっていましたw

あと、今日は無駄にポケモンカードをして盛り上がっていましたw

明日は音華杯です。
スポンサーサイト
[2009/08/01 22:42 ] | ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<節子…それコーラやない、毒薬や… | ホーム | ちょっとキツい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/56-53aa3b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
