スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世陸の季節
あなたが笑ってく?れる?♪それだけが僕の All my treasures ?♪

確か2年前もこの曲だったような…。まぁいいか、なかなかイイ曲だしね?。明日からは世界陸上です。ちなみにこりんが一番好きなスポーツは陸上競技なんですよ?。中学時代は、100mで京都1位だけならず、全国大会にも何回か出場してました。たぶん、地元の大会の大会記録もいくつかは私のが残っていると思います。今では、歩いているだけで足が攣るようなオヤジ全開ですがwww

これから一週間、寝れない日々が続きそうです。

ココからは、書きかけの記事の話。

兄貴後編→よく考えたら、TDNアーマー装備版が近日届く予定なので、それが届き次第更新します。

ジュエルペット→まぁ週一ペースくらいでゆっくりと…。

WSカード公開→画像は保存してあるんで、来週辺りから順次更新していきます。ただ、今日の緑のイベントがかなりチートくさい。

明日はWS、明後日はポケカの日です。
スポンサーサイト
[2009/08/14 23:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「夢幻音華 麻雀部」 ファイッ!! | ホーム | いろんな意味でカオスがオワタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/69-bf9fbcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
