スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「夢幻音華 麻雀部」 ファイッ!!
前回の記事の訂正。土曜日の方がポケモンでした。ちなみに身内以外の人との対戦は今回が初めて。小学生時代以来のポケカ復帰戦です。

ジム☆チャレンジ(店舗公認大会)
成績:3戦2勝1敗

復帰してからまだ1ヶ月足らずですが、まぁまぁでしょう。決勝にて、かなり年配の方に敗北。相手のデッキのガチさに圧倒されましたが、同時にポケカの奥深さと楽しさも味わえました。ちなみに使用したデッキは「速攻ドグロッグ&それいけハリテヤマ(笑)」です。そらコレじゃ駄目だwww主流はゲンガーが主体のデッキみたい。

その後のフリーで挑んだかなり小さい男の子のレントラーデッキにもボコボコにされましたwとりあえずは、もっとカードを買ってデッキを調整していきたいです。

この後、SABERさん宅にて、「ドンキホーテ」で1000円で購入した麻雀牌を使って、杏さんや緑川さん達と徹夜で麻雀していましたw
スポンサーサイト
[2009/08/16 23:58 ] | ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボルトすげぇwww | ホーム | 世陸の季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/70-a3124408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
