[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4体…だと!?
もちろん全部買います。
まぁまずはコチラを。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/08/004092.html

実は8/16に兄貴が3度目の来日を果たしていました。また日本で何をしょーもないことをwwwとか思いましたが、新たな新商品も発表されたみたい。ここでこりんがいろいろとご紹介。

(1)figma ビリー・ヘリントン

発売が発表されたのは、2/14の「バレンタイン♂ゲイ」の時であり、兄貴が初来日した時です。発売日は7/24。今までに約8000体が売れるという、空前の大ヒット商品。一時期在庫切れの状態が続いていましたが、現在は無事に再販されています。付属のペーパークラフトは「シャワールーム」w

(2)figma ビリー・ヘリントン バースデイver.

発表は「兄貴誕生祭」があった7/14で、発売日は8月中。TDNアーマーを装備しているということもあり、ファンにとってはたまらない代物となっております。ただし、お値段は500円アップ。ちなみに元となっているのは、「オシャレ編」。付属のペーパークラフトは、こちらもファン待望の「ロッカールーム」で、これにより兄貴figmaの様々な魅力を引き出すことが可能に。

(3)figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver.

今回新たに発表された、謎の商品。ファン暦が1年半近くになる私でさえ「!?」な感じ。本当に意味がよく分かりませんが、とりあえずは買うしかないよねー。「どことなく不気味なシャワールーム」という、ペーパークラフトまで本気で謎な始末。ただ、兄貴だから全てよし。仕方ないね。

(4)figma ビリー・ヘリントン クリスマス&ニューイヤーver.

コレも新発表の兄貴。ただ、コチラは「オシャレ編」の冒頭での衣装という、しっかりとした元があります。「オシャレ編」人気だなwwwその内、「説教編」とかいろいろ出そう。「森の妖精」を思う存分に演出できる、そのまんま「森」のバックシートが付いて来ます。

ええ、もちろん全て購入するつもりです。(1)は既に家にあり、(2)も予約済み。自室が兄貴で満たされる日も近いです。
[2009/08/18 23:54 ] | 森の妖精 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【SK&CN】WS 公開カード vol.23&24 | ホーム | ボルトすげぇwww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/72-dfd52e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
