[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何もかも失った日の出来事
地区決勝の日は置き引きの事でいっぱいいっぱいだった訳ですが、大会自体の事についてあまり書いていなかったので、とりあえず結果だけでも…。

地区決勝大会 in 大阪(スタンダード)
成績:1戦1勝0敗

まさかの「みゆき 1kill」のデッキで参戦。そして成功wこれで通算4度目の成功です。まぁ今回ばかりは、相手が「やりこみ大将みゆき」のことを知らなかったというのに助かりました。KOFやBASARAでいい素材が出ることを祈ります。この後のイクサカップに出場したかったので、残念ながらここでドロップ。ただ、WS界に旋風は巻き起こしたと思っている。ちなみに同型のデッキで出場した綱吉さんは2×。

地区決勝大会 in 大阪(シャイニング・フォース イクサカップ)
成績:5戦4勝1敗

4回戦にて、相手の攻撃がほとんどダイレクトアタック&ソウル+2のクライマックスを使用で、せめて1発くらいは止まるだろうと踏んでいると、まさかの全弾ヒット。一瞬でレベル3へ。更には相手のキャンセルが崩れない。相手のデッキ自体は、パワー8000の「ウィッチハットのシリル」で終始戦っているようなイミフ構成だったので、運ゲされて負けた感がいなめない。無念。

地区決勝大会 in 大阪(ネオスタンダード)
成績:2戦1勝1敗

「イクサ単」で出場。負けパターン的にはイクサカップと同じ。中盤なのに、何故か気付いたらレベル3。というわけで、紙運のこりんの戦いはここまで。この直後に置き引きに遭い、まさに「泣きっ面に蜂」状態。もちろんドロップです。

第2次ダ・カーポVSリトルバスターズ!大会
成績:3戦3勝0敗

使おうと思っていたデッキは既に泥棒さんの手の中だったので、緑川さんにデッキを借りて出場。置き引き後に「人生リセット」宣言を執り行って開き直っちゃったこりんは、鬼神の如くばったばったとリトバス勢をなぎ倒していったとな。おしまい。
[2009/06/30 23:44 ] | ヴァイスシュヴァルツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【SK】Chaos 公開カード vol.3 | ホーム | 【SB】WS 公開カード vol.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corinsuaracyril.blog66.fc2.com/tb.php/9-c36f8603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
